SSブログ

バター不足って・・・ [料理]

スポンサーリンク




今日の夕食は、ほうれん草とシメジのリゾットを作りました。
20170622_リゾット-1.jpg

バターを使っていて、ふとバターの高さを改めて思いました。

先週その問題を「ガイアの夜明け」がとりあげていましたね。
1回目の時も衝撃的でしたが、先週も衝撃的でした。

指定団体の横暴ぶりはすごかったですね。
総会では「ガイアの夜明け」のスタッフを締め出し、
農協に出荷しない人からも「賦課金」なるものを徴収する。

やりたほうだいです。

MMJとともにがんばろうとしている福田さんが、かわいそうでした。

これだけ日本国民を苦しめている今の仕組みに対して政府もマスコミも
何もしていないようにみえますね。
バターの値上げの際も、数分街角のインタビューが流れただけでした。

マスコミで報道できないのは、どこからか圧力がかかってるのでしょうか?
そういう点では、テレビ東京がんばってますね。
これからも、MMJと福田さんのがんばりを追い続けてほしいです。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。