SSブログ

<森友学園>籠池夫妻が逮捕されましたね☆ステーキカレー [グルメ]

スポンサーリンク




とうとう籠池夫妻が逮捕されましたね。
政府や役所の問題は明らかにされていませんが、不正受給はしていましたからね。
しかし、いつの時代も詐欺をする人は、おしゃべりで、人の話を聞かず、すべて
人のせいにするというのは変わらないですね。

さて、今日のお昼は「ステーキカレー」にしました。
お店は「ふくてい」。有楽町の高架下にあります。
これで650円。
ステーキは安い肉だと固いイメージがありますが、そんなことはなく柔らく、
カレーもコクがあり美味しかったです。
かなりお得感がありました。
20170731_カレー-1.jpg


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。