SSブログ

大坂なおみ選手 全豪テニス優勝! [ニュース]

スポンサーリンク




大坂なおみ選手が、全豪テニスオープンで優勝しましたね!
試合結果は、7-6、5-7、6-4のフルセットでした。
最近はテニスの試合を見ることはなかったですが、WOWOWで中継
していたので見てしまいました。
第2ゲームでマッチポイントをむかえながら、クビトバ選手に逆転で
ゲームを取られた時は、やばいと思いましたが、そのままズルズル
いかなかったのは、成長の証しでしょうか。
大坂選手、優勝おめでとうございます。


20190126-2.png







にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ニュース全般ランキング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。