SSブログ

築地市場で火事がありましたね☆幕の内弁当 [グルメ]

今日、築地市場で火事がありましたね。
けが人とかはいなかったようですが、原因は不明。
単なる偶発的なことなのか、政治的に絡みがあるのか、
穿ったみかたもしてしまいますね。

今日も残業で遅かったので、弁当を買いました。
近所にあるオリジン弁当の「幕の内弁当」。
いろんな具材が入っていて、美味しかったです。
20170803_幕の内-1.jpg



全般ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キーワードは、「学べて」「稼げて」「仲間ができる」☆ヒーローズジャーニー [お小遣い・貯金・投資]

あの堀江貴文さんが、参画している宇宙ロケット開発。
 
7月30日に1号機が発射されましたね。
 
結果的には、失敗だったようですが、民間の宇宙ロケット開発の大きな1歩となりました。
 
でも、日本ではこのようなベンチャー企業って、まだまだ少ないですよね。
 
なぜでしょう?
 
大きな要因は、いまだに旧態依然とした教育にあります。
 
今や日本は情報化社会、国際化社会の波に必然的に飲み込まれています。
 
でも、そういった社会に適応できるような実践的な教育がなされていないのです。
 
 
そこで登場するのが、『ヒーローズジャーニー』。
 
旧態依然とした教育に疑問を投げかけ、情報化社会、国際社会に適応できるように創られたのが、この『ヒーローズジャーニー』です。
 
『ヒーローズジャーニー』は、世界最高峰の英知が提供するコンテンツによって、最高水準の「学び」を体験することができるのです。
 
でも、『ヒーローズジャーニー』はそれだけではありません。
「LINE@ATMシステム」を導入することにより、大きく「稼げる」仕組みも準備されています。
そして、チームでの活動やイベントに参加することにより、「仲間」ができます。
 
『ヒーローズジャーニー』を実践することで、学べて、稼げて、仲間ができるのです。
 
 
下記URLから詳細な内容、体験談をご覧いただけます。
説明会も全国で開催していますので、話を聞いてみたいと思われましたら、ぜひ参加してください。
毎月すごい勢いで会員が増えています。
↓ ↓ ↓
https://goo.gl/XJyMGp
 
予約しましたら下記の私のlineまで連絡してくださいね。
↓ ↓ ↓
▼LINE▼
https://line.me/R/ti/p/%40lww7219g
または@lww7219g
【@から検索】登録してメールしてください。
IMG_0991.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。