SSブログ

「教育困難大学」で大暴れする学生☆中華丼 [料理]

スポンサーリンク




以前、「教育困難校」という話題がありましたが、
大学でも「教育困難大学」があるらしいですね。
   
「教育困難校」で、暴れてきた生徒達。
彼らは、勉強や部活動にも熱心でなく、努力や我慢
が苦手なタイプ。
  
そんな彼らが大学に入学してきているのです。
  
彼らの大学での態度について実例をあげると、
   
1.授業中、つばの大きい帽子を被っていたいた
  ので注意をしたところ、突然キレて帽子を机
  にたたきつける。
2.出席数が少なく単位がとれないため、教員に
  単位を認めるよう詰め寄り、単位が認められ
  ないとわかると回し蹴りをした。
   
なんのために大学にいくのかわからないですね。
  
  
さて、今日の夕飯です。
「中華丼」を作ってみました。
20171109_中華丼-1.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ
にほんブログ村

全般ランキング



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。